ゲームプレイ日記や旅行日記(食中心ですが)など
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 行くんだぜ | main | ミニ登山 >>
満開
お花見&X JAPAN無謀な夜に行ってきましたよ〜。

千駄ヶ谷門を入るとすぐ桜の木がたくさんあります。満開!









枝の先からだけでなく幹からも桜って生えてくるんだ〜。なんか可愛い。

そして花より団子。東京駅のグランスタで購入。

皆さんシートを広げて持参したお弁当を食べていました。
私たちの直ぐ後ろは若者グループ。集まったところで「かんぱ〜い!!」
周りの視線が一斉に集まったそうです(私からは見えなかった)。その後そのグループはとても静かだったなぁ。
騒ぎたいなら上野か井の頭公園に行くと良いさ。御苑は酒類持込禁止だよ。

桜の他にも色々咲いていました。

コレは桜?色濃すぎ?






X JAPAN終わってホテルで食べた春雨スープ。

ついオクラって手に取っちゃうよな〜。もとな…

スポンサーサイト
COMMENT