ゲームプレイ日記や旅行日記(食中心ですが)など
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 奈良京都旅行記11 2010/05 | main | あれぇ〜? >>
奈良京都旅行記12 2010/05

キャサリンが届くまでのつなぎにライドウアバドン王2周目をやってます。楽しいね。車掌のパスはどうやって手に入れるのか忘れちゃった。
去年5月の旅行記続きです。

5/4 その2

錦市場にお総菜を購入しにやって来ました。夜は外出る気ないっす。


ポン栗、卵焼きなどを購入してからイノダコーヒーへ移動してケーキとコーヒーをいただきました。

狭いのかと思ったら中はえらく広かった。お客さんいっぱい。






えっとチーズケーキとレモンケーキかな?

夜の分のケーキも買って、荷物を取りに京都駅へ戻り、デパ地下で夕飯の買い物をしてからホテルへ向かいました。
タクシーに3回乗ったけど、その内2回がプリウスだった。エコカーは初乗りが少し安いのね、得した気分です。

お宿は二条城前の全日空ホテルです。


フロントでなぜかアップグレードを告げられ、二条城ビューのお部屋に案内してくれました。ぃやっほーい!


窓から見える二条城の門。


まだ充分観光できる時間だけど、二条城観光は明日の朝にします。何せ足(腿)を痛めているものでww。


時間別二条城門3連発です。
全然見えないけど夕方の二条城門


夜の二条城門


朝の二条城門


夕飯に551肉まんと三木鶏卵の卵焼き、いづうの鯖寿司などを買ってきました。


いづうの鯖寿司はずっと前から食べてみたかった一品。私の我が儘で買わせてもらったんだけど直吉は鯖の皮がダメでした。のではじっこの皮がないところ食べてもらいました。




栗めちゃくちゃでかい!幼児の握り拳くらいあった。うまかった!


イノダコーヒーに寄ったのはこれが欲しかったから。ラムロックというケーキ。

思ったより大きかったです。


ラム酒の入った生地をチョコレートでコーティングしてあってめちゃめちゃ美味い!イノダコーヒーの東京のお店とかでも買えるんだろうか。また食べたいなぁ。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://bindumehan.jugem.jp/trackback/520
TRACKBACK