ゲームプレイ日記や旅行日記(食中心ですが)など
<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

待ってましたー
日記書く暇ないので一言だけ↓

PSP ペルソナ2罪 リメイク キターッ!!! 

この調子でペルソナ2罰も、ソウルハッカーズも出してもらおうよ。
噂流せば出るんじゃない?噂システム発動させよ〜!
東京行ってきた1

1週間前だったけど銀座のホテルが確保出来たので、連休中に東京に行ってきました。約2年ぶり。拠点は銀座、有楽町。

帰りに買うお土産をアンテナショップで物色したら、初日のお昼ごはんは2度目のグルガオン。

チーズクルチャがどうしても食べたくて!

すんげ〜たくさん入ったチーズ。あふれてきてるよ〜。前に食べた方がニンニクきいてたような気がするけど、やっぱり美味い。
シェフのチキンカレーと

焼きトマトとパニールのクリーミーカレー。パニールって何?フカフカした四角いのがパニールだったのかな?

&ナン
どっちのカレーもうま〜いっ。

その後近くのキルフェボンでタルトを4つ購入して銀座三越の地下へ。
その後することが無くなったのでベタに浅草へ移動。昔、蔵前や上野で働いてて何度も浅草へは行ってたのに、カメラを持って観光に来たのは初めてww

スカイツリーなんか見てみたり。

雨降ってたので途中までしか見えないよ。


今更だけど、メガテン3の安息地。あれ?もしかしてノクターンやってから初めて来たっけ。ワクワク度が高いぞ。


うっひょ〜い、邪教の館と泉とジャンクショップが立ち並ぶ仲見世〜。


防具?メガテン3は防具なかった。






お参りして、お線香買って、おみくじ引きました(小吉だった)


夕飯食べられなくなるから浅草では何も食べなかった。あげまんじゅう屋増えたね。